注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

毎日死にたいと思っています。 なぜ自殺をしてはいけないのでしょうか? 後始末が大変、迷惑がかかると言っていますがその考えを通り越すぐらい辛いので関係ないので

No.67 21/06/19 00:47
匿名さん67
あ+あ-

死ぬことが望みとは、悲しいですね。

友人を自死で亡くしてますが、泣きながら私に電話をしてきた子ども達の声が忘れられません。

友人も悩んでいた事、実父が自死で亡くなっている事等、知っていたのに何もできなかった。

急いで病院に駆けつけ、子ども達を抱きしめ死亡宣告を受けたのも私です。

死にたくなる原因はなんですか?

きっと色々な要素はあるはずだけど、お願いだから、早まらないで。

あなたを思う人は絶対いるはず。

私、友人の子ども達が今祖母宅で暮らし成人した事は嬉しいけど、今でも友人の事思い出すし、悲しいよ。

死にたくなる程の悩みや葛藤は簡単には解決できないけど、寄り添ってくれる人はいるから!

最新
67回答目(67回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧