注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

うちの中学生の娘は与えられた事しかしません。 学校の宿題はします。 時々やり方が悪くて再提出にはなっていますが、ちゃんとまた出します。 授業態度も悪くあり

No.86 21/06/22 05:11
匿名さん86
あ+あ-

私からしたら干渉し過ぎ。子供に任せていない。子供が悪い成績をとってこれはまずいと自分で思って必死に勉強し成績をあげ、結果を見せられた時、褒める。それだけでいい。今日ドリルやった?とかそんなのは子供扱い。私は勉強した?とかやりなさいと言った事は無いが子供は自主的に勉強するし大体トップ。母親が本読んでたり何か勉強してたら真似る。

86回答目(89回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧