注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

曖昧な関係の男性がいます。 はっきりさせた方がいいですか?

No.27 21/06/18 11:24
匿名さん16
あ+あ-

すぐ既読になったということは、彼も返信を気にしていたのかもしれませんね。
私も以前、マッチングアプリをしていたころがありますが、相手に何をされたとかではないのですが、どうしても信用するのに普通の友達より時間が掛かってしまったり、むしろ疑いの目で、最初は見ていました。
結局お付き合いに至る人には出会いませんでしたが、、、。

彼がどんな方かは分からないので、的外れなことを言っていたら
本当に申し訳ありません。

好きだと気持ちを伝えてので、そこからがまたスタートではあると思います。
ただ、体の関係があって、セフレのような関係性になってしまうようでしたら
少し考えたほうがいいと思います。

ちなみに私から告白して、7ヶ月も保留にされてましたよ(笑)
何度も自分から好きだと伝えていましたが、彼からはなかなかはっきりした答えももらえず
共通の友人も気にかけてくれていて、もういい加減に諦めろーとまで言われていました。
本当にただの家政婦状態(笑)
もう私も自分から好きだと言わない、好きでいるのも期限をきめていましたが、ある日いきなり返事をくれました。
まあ、保留にされていた理由も知っていますが、理由はけっこーひどい。

気持ちを決めるのに時間のかかる人もいるのかと思います。
気持ちを伝えてから、今後彼とどんな関係を築けるかだと思います。
その間に、主さんが他に気になる人ができるかもしれないし。
彼と一緒にいるときを楽しむ、それが今は一番だと思います。
応援しています。

27回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧