注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

言葉の愛情表現をしない彼氏(38)について 婚活パーティーで知り合い、付き合って3か月になる年上彼氏(38)がいます。 当方34歳会社員です。 パ

No.22 21/06/19 12:16
お礼

≫19

ご回答ありがとうございます。

そうですね。ナメられているのかもしれません。

(1)彼の親の体調が~。当分連絡できないのLINE
(2)ご家族優先で。ごめんなさい。何か私にできることがあったら教えてのLINE
の次の日には、下記内容のLINEが届きました。

「親のことは主の前ではなるべく楽しくいたいから言えなかった。

言葉で表現するのは難しいね~

主にしてほしいこと!
まずLINEの文末「。」をやめてほしい。悲しいよ~」

彼は当分連絡できないくらいショックだったはずなのに、こっちが謝ったらケロッとしてました。

本当に親の体調が心配で話すのもつらいなら、何で私にすぐ連絡できるのか、、、

私にできることってそういう意味じゃないし、

ってあきれてしまいました。

これがコントロールってやつなんですかね?

なんだか疲れてきました。

ありがとうございました。

22回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧