注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

あなたなら、どちらの男性と結婚しますか? あなたが、30歳とします。 ①身長160cm、小太り、顔イマイチ全然タイプではない、初婚、4つ年上。 性

No.25 21/06/18 15:29
匿名さん25
あ+あ-

どっちも選びたくないけど、2択なら①ですかね。

①は生理的に無理な外見じゃないなら、小太りくらいはどうとでもなる。身長は今更どうにも出来ないけど、趣味や価値観が似てたり内面的に良い人なら、見た目はこの際アキラメる。
マイペースで気難しいのは程度によるが、優しいが前提にあるならこれも主さん次第。

②は主さん史上1番のイケメンってだけでしょ?だからトキメくだけなんじゃね?身長も170なんて別に高くも無いし。むしろ超絶イケメンなのに身長は残念…って感じ。
とにかくバツイチだけならともかく、子供いて養育費があるのは先々辛い。離婚理由にもよるけど、彼にも何らかの原因があるんだろうと深読みしちゃうわ。結婚してみないと分かんない本性ってやつね。

この2択でどちらかと結婚しても、どっちに決めても主さんは後悔すると思うよ推測だけど。

25回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧