注目の話題
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、

第一子のことについて心配性すぎる自分の性格が嫌になります。 もうすぐ一歳になる娘がいます。 先天性の関節変形があり病院通院中、経過観察ですが症状が改善し

No.2 21/06/19 03:17
匿名さん2
あ+あ-

私も今1歳の子供がいて、復職するか悩みました。
仕事と子育ての両立は悩みますよね。
本当に毎日悩んでます。

そして、育休を延長することにしました。
通勤も遠いです。
今は実家が近いため、子どもと一人になる時間が少ないこともあり、1歳代は保育園に預けないことにしました。

職場も色々考慮してくれるでしょうし、その時々の状況に合わせて、働き方をかえてもいいと思います。
まずもって10年後に同じ仕事があるかわからないですし。

うちの子どもも、出産後に色々と医者から指摘されて経過観察もありましたが、なんとか元気に1歳過ぎました。
全く問題なく健康な子もいるでしょうけど、珍しくもなく何かしらある子もたくさんいるんだろうなと思いながら子育てしてます。
心配は尽きないですよね。

2回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧