注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

占いします。タロットの勉強中です。 興味ない方はスルーして下さいね。 ○占えないもの○ • ギャンブル • 合否 • 不倫 • 転居 • 病気

No.2 21/06/18 10:43
お礼

≫1

ももさん、よろしくお願いします!

イレブンカードスプレッドと3枚引きで占わせていただきました。

全体的に良いカードが出ています。

今は技術の向上のために一生懸命にお仕事をされているんですね。

神経を使う仕事なのと、プレッシャーと疲れから気分がアップダウンする時が来ますが、手を差し伸べてくれる人がいるので大丈夫かなと思います。 
体調不良があれば、無理せず休んでください。

会社側は正社員になって欲しいと思っていて、期待値も高いです。

過去には、お仕事で良いアイディアがあっても、周りと分かり合えなくて上手く行かなかったりと、自分の力を発揮しきれなかった事があったんですね。

今はチャンスの時で周りもサポートする意識がカードから感じとれます。

未来では成功に繋がり、その道での才能を発揮しています。
そんな主さんの意見に、周りも耳を傾けている様子です。
会社の雰囲気もいいですよ。

ここまでが占いの結果です(^-^)

技術、芸術、物作りなどを表すカードが沢山出たので、どんなお仕事をされているのか気になりました。
良かったら感想を教えて下さいね(^-^)

2回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧