注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

高校生男子です。学校の友人について悩みがあります。少し複雑になりますが読んでもらいたいです。 学校では自分含め7人のグループができています。ですが人数の多さか

No.2 21/06/20 13:29
匿名さん2
あ+あ-

なんだか嫌な感じですね。普段一緒にいるのなら少し声ぐらいかけてほしい所です。今色々と思う所があると言う事は、もぅ合わないんだと思います。新学期が始まり今まだこの早い段階で分かっただけでも良かったのかもしれません。部活に入ったら何か流れが変わる事も十分に考えられますし、今の7人は仮の形だと割り切って過ごして行くと少しは気が楽になるかもしれません。部活動ではやらないと行けない事もたくさん出て来ますのでそれに伴って人の中に溶け込んで自然と会う友達もあらわれると思いますので。大事なのはプラス思考で前向きに歩んで行く事だと思います。

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧