注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

親だから言い返せれない。 (簡潔にまとめると親が馬鹿で私に依存しております。父母揃って馬鹿です。今高一ですが本当にストレスで。 家出をしたいです。馬鹿な

No.3 21/06/21 21:44
お礼

≫1

回答ありがとうございます🙇‍♂️
成程、確かに高卒は就職難ですよね。
私はいい高校に入った訳でもないので。
バイトだけでやっていくのも難しいですよね。
私自身でも作って置きたいところですね…ありがとうございます。パソコン等はバイトアプリ等で見る限り時給いいですし!それも一理ありますね。
もう2つ目の案は、親は離婚したあと専門学校ならお金は出すけど大学はお金出さない!と言われたので、行くとしたら遠い専門学校ですね。親と離れる為。
今の高校も親が電車乗り継ぎ多すぎて、1人で行けない為今の高校にしたのも理由の1つです。あと、派遣辞めときます!教えて下さりありがとうございます。
親のコネで3つ離れた県の寮の大学ならいいらしいです。ですが、それだと親に場所がバレてしまう…
しかもそのコネは父のコネなので難しいです…。
友人関係は、毎週その子達と繋がりが消えないように、仲良くしてます。
死活問題…
(死活という言葉にあまり詳しくないのですが、今の所父のおじいちゃんの元々持っていた土地に住んで居るので、→おばあちゃん→おじいちゃんの兄弟→父の兄→父→(別れても血縁関係がある為)私だと思います。
昔、資料を見た所そうかいてありましたので。)
まとめると、離婚してすぐに今住んでる土地は住めないという事です。
また、家賃高く、部屋だけ凄い余る事になるので、私の代になったら余ってる部屋を貸してお金稼ぎでもしようかと思ってます。

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧