注目の話題
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦

親だから言い返せれない。 (簡潔にまとめると親が馬鹿で私に依存しております。父母揃って馬鹿です。今高一ですが本当にストレスで。 家出をしたいです。馬鹿な

No.4 21/06/21 22:06
お礼

≫2

回答ありがとうございます。
高校卒業は絶対します。
家庭内虐めみたいな感じの状況が今父に向いてるので、まだ大丈夫だと思いますが。
私は中立関係を保っております。つまり
どっちつかずという感じですね。
DVが床や、壁ではなく、私の方に向いたら警察でも呼んどきます。
有り得るなら父が母を殺しそうですが。
回答者様の言う通り、高校卒業したらすぐ出れるよう自立し、2年計画立てて行こうと思います。
1人暮らししたら難癖つけてくるの分かったの驚きです!中1の時相談して難癖つけられてしまいました…。
勿論県外にするつもりです。
父は出張が多くて少し心配です…県外でも道歩いてると友達が居たりして要注意…。父は追っては来ないと思うのでそれは安心です私に依存してないので。母は正直GPS付けてきそうです…
母が行けないのは都会なので、1本で行けて自分の住んでる所より田舎な所で都会にバイト行った方が時給良さそうなので、そうするつもりです。
スクールカウンセラー、使った事無かったです。
言う通り親の馬鹿を言おうと思います。
相手の方のストレスにならない程度に話をまとめて…勇気を出してその教室に行こうと思います。

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧