注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

35歳、女です。 部下のN子(25歳)が失恋しました。相手は他部署の従業員A君(25歳)。 面談でそれについて話をしました。「A君、結婚しちゃって寂しいね。

No.11 21/06/22 06:51
通りすがりさん11 ( ♂ )
あ+あ-

面談?個人的な話をするるための面談なのですか?

N子さんから面談を申し込まれたのですか?
面談での会話で、おそらくN子さんはとても傷ついたのではと思います。
そこには触れて欲しくなかったのでしょう。

恋だけじゃなくて、恋愛中でも、夫婦になっても、他人との関りはある意味、自分との戦いだと思います。
N子さんは、失恋して自分の心と戦っていたのですよ。

主さんは、失恋に触れた発言をしたことで、N子さんからの信頼を失ってしまったんでしょう。
仕事に差し支えの無い程度に、少し離れて見守るしか無いでしょうね。
あまり急いで火消にかかると、もっと嫌われますよ。

焦らずに、時間を置いて、折を見て、キチンと上司として謝るしかないと思います。

11回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧