注目の話題
人の気持ちが分からない人と付き合っています。例えば約束を連続でキャンセルしても悪い事をしたと言う認識がなく私がそれに対してなぜ怒っているのか具体的に説明しても理
現在、理系の大学1年生です。最近、自分が何も考えず適当に生きてきたことに気がつきました。元々はエンジニアのような仕事に就きたいと思い理系大学に行ったのですが、今
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな

キレイ✨な新人さん

No.3 07/04/07 16:23
通行人 ( 1gTpc )
あ+あ-

私の回りは ×1子持ちの友達達は 皆 すごい美人です。 でも どんな美人でも 子供が いるという事で 彼氏が 出来ても 子供いない女性に心がわりされてしまい、結局フラれたりしてます😢 とにかく 子供がいるから 本気で 結婚相手として見られないと皆悩んでいます😢ひどい別れ方をして、もう男なんか信じたしない!いらない!と荒れてる友達もいます😢 なぜ 子供いると すごく性格良く 、すごく美人なのに 最終的には ダメなるのか? 元旦那さん達は 楽しく人生やり直してるのに 女は 損だなぁと思わずにはいられません!! 主さんも 久しぶりの恋愛 ときめくだけでも 仕事に行くのが 楽しいし 良かったと思います!付き合うとか 考えず まず友達として仲良く ゆっくり 相手が どんな人か観察して 無理せず いそがず 毎日の仕事と子育てを頑張って下さい!こちらより 相手に追いかけられるような形でないと ×子持ちママの恋愛は 弱い立場になります。 追われるようなくらいが うまくいくかなぁ。惚れて追いかける形は、良くないので、なんとか時間かけていいから、とにかく惚れさせる作戦で いきましょう!

3回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧