注目の話題
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった

キレイ✨な新人さん

回答7 + お礼5 HIT数 2029 あ+ あ-

匿名希望( 31 ♀ )
07/04/08 18:03(更新日時)

初めまして!恋愛について不安になって投稿しました。私は5年前に離婚しました。子供は私が育てて別れた旦那は既に再婚して子供もいます。離婚して数年がたち私も恋愛がしたいなぁと思うようになりました。縁があれば再婚もしたいとも思ってます。そんな時、4ヶ月前から派遣として入った会社に私の事が気になってるかなぁと思わせる素振りを見せる男性が現れました(勘違いかなぁ😢)。その男性の素振りを感じていたら私も少し気になりだし気持ちが合えば付合いたいなぁと思うようになりました。ところが、会社の人材募集ですごくキレイ✨な女性が採用されることになりました会社の人達はキレイ✨な人が入る!男性陣は喜ぶよ~と盛り上がっています。私はその雰囲気を見て気になってる彼もキレイ✨な新人さんに目が行ってしまうのではないかと、ふと不安になりました。皆さんこんな気持ち、経験ないですか?長文を読んでいただいてありがとうございます。男性女性問わずご意見お聞かせ下さい🙇

タグ

No.331756 07/04/07 11:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/04/07 14:25
匿名希望1 ( ♀ )

確かに新人さんがきたら男性は少なからず興味持つでしょうf^_^;私も会社に入った時はチヤホヤされました。好みの人からかなり誘われたけど、ただの女好きな人でした(笑)
焦らず彼と接して行けば彼がどんな人か分かりますよ。すぐに新しい人に乗り換える人と付き合えてもずっと同じ不安を抱えて行かなきゃ、そんなの辛いだけ。

No.2 07/04/07 14:53
お礼

1さん😃ありがとうございます!冷静に考えたら確かにそうですね。焦って考えたら自分を見失いますよね☝自分に自信を持って話す機会を増やすように頑張ってみます。ありがとうございました😃

No.3 07/04/07 16:23
通行人 ( 1gTpc )

私の回りは ×1子持ちの友達達は 皆 すごい美人です。 でも どんな美人でも 子供が いるという事で 彼氏が 出来ても 子供いない女性に心がわりされてしまい、結局フラれたりしてます😢 とにかく 子供がいるから 本気で 結婚相手として見られないと皆悩んでいます😢ひどい別れ方をして、もう男なんか信じたしない!いらない!と荒れてる友達もいます😢 なぜ 子供いると すごく性格良く 、すごく美人なのに 最終的には ダメなるのか? 元旦那さん達は 楽しく人生やり直してるのに 女は 損だなぁと思わずにはいられません!! 主さんも 久しぶりの恋愛 ときめくだけでも 仕事に行くのが 楽しいし 良かったと思います!付き合うとか 考えず まず友達として仲良く ゆっくり 相手が どんな人か観察して 無理せず いそがず 毎日の仕事と子育てを頑張って下さい!こちらより 相手に追いかけられるような形でないと ×子持ちママの恋愛は 弱い立場になります。 追われるようなくらいが うまくいくかなぁ。惚れて追いかける形は、良くないので、なんとか時間かけていいから、とにかく惚れさせる作戦で いきましょう!

No.4 07/04/07 16:26
匿名希望4 

確かに、一時は新人さんにみんなの気持ちが移ってしまうでしょうね。新人さんは初々しいですしね。でも、一人の女性に男性が群がってみたところで、相手にされるのは一人だけです。若さでも、美しさでも、新人さんに敵わないとして、貴女が対抗できる武器は何ですか?人間は必ず、自分だけの「武器」を持っています。新人さんに群がっていた男性も、自分が相手にされてないことに気付いた時が、勝負です。「気配り」「思いやり」で貴女のファンを増やしてください。ファンを増やすことで、競争意欲を男性に湧かせ、意中の彼をモノに出来るかもしれませんよ。勝負は先手必勝。勝てる!という気合いですべて決まります。勝負前から弱気では、負けちゃいますよ。自信持ってGO!です。

No.5 07/04/07 21:16
お礼

3さん4さん😃レスありがとうございます😃3さんの言うように❌いちは恋人候補から外される可能性大ですよね。現実は十分にわかっているつもりですが…。私の武器と言えば笑顔😊です。会う人人に「笑顔がすごい素敵だね」と言われます。以前バイトしていた先でも「あなたの笑顔を見習いたい」と言われ嬉しい気持ちになりました。私にも取柄はあると自信を持って自分らしく頑張ってみようと思います!ありがとうございました😃

No.6 07/04/07 23:22
匿名希望6 ( 30代 ♀ )

変に張り合っても、新人さんにとっては興味ない人である場合、本当に迷惑な話なので、自分だけのオリジナルアピールを探した方がいいと思います。
私は今の職場で、年上の同僚に変に張り合われてます。私より若くて可愛い子はいるのに、なぜか私。彼女は店長が好きなようですが、私はまったく興味ない。でも店長なので話をしないわけにはいかないし、嫌われるのもどうかと思うので、愛想よくしてるだけ…たまに彼女の目がすごい怖い…。主さんは、そうならないで欲しいと思います。

No.7 07/04/07 23:49
お礼

レスありがとうございます😃大丈夫です😃新人さんと張り合うつもりはまったくないです。自分に自信がないだけです。

No.8 07/04/08 10:24
通行人8 ( ♀ )

気持ち分かります(;_;)私はガタイも良いし美人じゃないし…職場にキレイな人がいたり、華奢な子がいたりすると横に並びたくないし、負けそうだし、新しくキレイな子が入ってこないかいつも不安です。いま好きな人は多分私を気にかけてくれてます。私は主さんと同じくいつもニコニコだから、笑顔誉められます(^^)だから不安なのかな…まだ付き合ってる訳じゃないから…。美人じゃなくても華奢で小柄な身体か、デカくても良いから(167あります⤵)美人な顔が欲しかったぁ⤵

No.9 07/04/08 12:06
匿名希望9 ( ♀ )

女性だってアイドルみたいなかわいかったりかっこいい人がはいってきたら騒ぎますよね。 うちね職場にもエビちゃん系な子がはいってきた時は男性陣はそうでしたが、いまじゃ慣れたからか彼がいるからか、誰も騒ぎません。 3日で見慣れます。主さんは自身もって自分らしく接してたらいいですよ

No.10 07/04/08 17:50
お礼

私の気持ち、わかっていただけてホッとしました。皆さんに励まされて明日から上を向いて職場に出勤出来そうです😃本当にありがとうございました🙇

No.11 07/04/08 17:55
お礼

美人も見慣れれば飽きちゃうんですかねぇ。確かに美人は三日で飽きるって言いますよね。なんだか自信が沸いて来ました😤私は私らしく振る舞いたいと思います!仮に気になる彼がその新人さんに気が行ってしまったら、その程度だったんだ😒と気持ちを切替えればいいですよね!頑張ってみます💪ありがとうございました🙇

No.12 07/04/08 18:03
匿名希望9 ( ♀ )

そうですよ~。顔でしかみない 男だったら、そんなの、子供ね~位 どしんと構えましょう!! 男なんてみんな あわよくばみたいな人が多いから、うちの職場のかわいい子にはおじいちゃんみたいな人まで、頻繁にきてます。 女性だれにたいしてもいい対応ができる人が紳士ですからね!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧