注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本

14年の小型犬メスが実家にいます。 母と私でお金を出して買いました、私は結婚して家を出て母が犬と暮らしてます。 毎週様子見に行き、散歩に連れて行きます。母は

No.9 21/06/28 21:21
お礼

犬だけリビングに、やってみました。
一晩中、ドアをカリカリやり、鳴いてうるさくてとても寝れる状況ではないんです。
小さい頃から母が一緒に寝てきたので、もう1人では寝れない犬です。
そうですよね、一緒に住めたら一番いいんですけど、二世帯でもなく、旦那も嫌がる、母も同居は今は嫌がってて。
夫婦で私の実家にたまに行くけど、母はとても気を遣いすぎる性格で、旦那が行くと母はとても疲れています。
今は1人の方がいい、私がたまに来るそれでいいとも言ってます。
先の事は不安です。
それに、私の実家に入ると、旦那の家族から私は何を言われるか分からない、お互い長男、長女だから。
母の身体が不自由なのに、一緒に暮らせてあげてないだけでも私の中ではとても酷い事をしてると思ってます。
旦那が同居してもいいよとは言ってくれず、今は行ったり来たりでやろうと言ってるので。私もそれは凄く病んでます。
結婚したらよくなかったかな?
結婚した事によって、母は一人暮らしになってしまったから。

9回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧