注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

重度ハンデを持つ次男の世話をしない妻。出産を拒否していたが、産めば母性が沸くと思ったのに。 現在、私、妻、長男(5歳健常)、次男(2歳重度ハンデ有り)で住

No.6 21/06/30 08:45
通りすがりさん6
あ+あ-

もう、夫婦として無理じゃないですかね‥
メインで育児をしないとしても、同じ家に住んで、夫婦である以上、最低限の役割をこなす義務がありますよね。
母親として何もしないというのは、虐待と同等だと思います。
長男も奥さんの次男に対する接し方を見てると思いますし、障害者にたいして、かなり偏見を持った子に育つのではないでしょうか。
もちろん、外野がとやかくいうと、当事者の身になってくれと奥さんは言うかもしれませんけれど、ここまで育児放棄をすれば、それは話は変わってきます。
奥さんと主さんが信頼出来る第三者、例えば、奥さんの両親や共通の親友とかに間に入ってもらって話しあわれた方が良いと思います。

6回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧