注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

はじめましてお悩みをお書きします 32歳の男です 嫁28歳子供一歳半です 先日休みの日の予定にて私が土日に研修があり予定を入れたく相談しましたが突然機嫌が悪

No.18 21/06/30 21:03
匿名さん8
あ+あ-

何だか大変ですね…土日どちらかは休まないと鬱になりそう。
それと奥さん気が強すぎますね。

○話し合いに応じなければ、今後一緒にいる事が難しく思えてくると離婚を匂わせる
○それでも無理なら、義両親や両親、友人知人に相談すると言う→実際に相談する(休みが全くない事、嫁のネイルや美容院には行かせている話も)
○児童館やSNSなどで育児友達作りをすすめる。市の育児相談窓口に電話してもらう
○保育園のリフレッシュ休暇を多用

18回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧