注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

はじめましてお悩みをお書きします 32歳の男です 嫁28歳子供一歳半です 先日休みの日の予定にて私が土日に研修があり予定を入れたく相談しましたが突然機嫌が悪

No.5 21/06/30 20:20
片田舎の店主 ( 32 ♂ gWpUCd )
あ+あ-

奥様、家事育児で休み無し24時間勤務だからなぁ。ただ、外に出ている方からすれば甘い思う気持ちもあり、辛いですね。
集団生活なので、やはり衝突はありますよね。
どっちか一方の立場で悪者えお作るわけにもいけませんし、いい大人なので思考の矯正もするわけにもいきませんね。押し付けになっちゃうので。
どっちかが大人になって相手の立場になって考えないといけないですね。
奥様、休みないんですよね。旦那様も、休みないし、人付き合いもあって疲れますよね。奥様逆に人付き合いなさすぎて孤独だし閉塞感もあるのではないですかね。一般的な考えなんて、人と話さないと培われません。ネットの無責任かつ強烈な意見と知識だけなのかもですね。
まぁもっと話して、ダメなら別れることも出来ますしなんでも出来ますよ。

5回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧