注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
この暑い日中に、子供が嫌がったからってエンジンを切った車内に子供を置き去りにするってありえますか? ↑旦那がやったんですけど、昼頃公園から帰宅中子供が車内で寝

私は現在、アラフォー女子ですが、子宮筋腫摘出無事に終わり病院にて静養中ですが、時間に余裕があるので、自分の人生を振り返ってみました。 私は去年実家のある関

No.4 21/07/02 07:26
匿名さん2
あ+あ-

匿名3さん

回答ありがとうございます。

その二代目経営者ですが、地元の経営者の集まりに顔を出すことに精を出し、その集まりでは、役職についているようで、机上の勉強で得た経営知識通りに現実が動かないと、強烈な人格否定と暴言が出てきます。

これまで居た現場の工事担当者達は、その二代目と先代(二代目の実父)の気分で振り回され、ちょっとのことで気に入らなければ、理不尽な理由で工事担当者を追い出していることで、社外で有名でした。この二代目は、先代が40代にやっと出来た待望の跡取りだった為、先代夫妻や年が離れた実姉に相当可愛がられたようです。

個人的な意見ですが、男性が家族ら溺愛されるだけって、痛々しいだけだと思います。その二代目は、勘違い甚だしいですし、ショップの店員のセールストークにまんまとはまって、浪費しまくり、集まりでは、付き合いで浪費して役職につけば、偉い。と思ってるようですが。

ネットの動画やSNS、自社ホームページ持ってようですが、随分きれいにご立派なものにしてます。文中にある通り、「社員や社員の家族を第一に考えている」と高尚なのたまわりようで、実際は、その動画出演記念のボードがある前で、会社の代表として「母ちゃんがバカでごめん」と嫌な顔して謝る奴です。

そんなのが経営者をよくやってられるもんだとつくづく関心いたします。

ちなみにそこんちは通信系の下請けです。

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧