注目の話題
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

どうしようーー💦💦💦 どこかの飼い猫がうちに住み着いたのが、原因か分からないけど室内飼いの猫のメスの2匹が帰ってこないよーー。(´;ω;`) 1匹は

No.16 21/07/02 22:10
お礼

≫12

ペット探偵というのも、考えたことあり、費用をネットで見たことがあるのですが、確か3日で3万くらいでしたね。
そこに、依頼先までの交通費などは別途で発生とついていましたので、それをふまえて考えると、私たち家族のお金を出し合っても、1ヶ月の生活ができなくなる。
という、計算になりました。💦💦

なので、あとは自力で帰ってくれることを願うことと、情報が来ることを待つことしかできません。

ほんと、誹謗中傷コメントいらないって、書いてて読めない人っていたんですね……。

そうですね。こちらでは、今日30℃近くも暑くなりましたが、これから梅雨があけるともっと暑くなりますからね。
そうなると、今日以上に帰ってこない日が多くなりそうですけど……💦

もしかしたら、今日が異常に暑かったから夜こそ遊ぶチャンス!!と思って遊んでいるのかも知れませんけど……。

ありがとうございます。3さんも、お気をつけて。

16回答目(66回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧