注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

どうしようーー💦💦💦 どこかの飼い猫がうちに住み着いたのが、原因か分からないけど室内飼いの猫のメスの2匹が帰ってこないよーー。(´;ω;`) 1匹は

No.32 21/07/03 22:33
お礼

≫30

3さん……。
やっぱり、貴方のレスは、私の心のうちを見抜いているからなのか、読むと涙がでて来て止まらなくなります。

先程、母と一緒に車でですが、ネコたちが行きそうな散歩のルートを見てきました。ついでに、もしかして迷子かもということもふまえ、本当は農道とか、脇道も行きたかったのですが、怪しまれると困るのでそこ以外の普段猫たちが行かないようなところも見てきました。
……姿はありませんでしたけど……。

もしかしたら、早く帰りたいというのもネコの気持ちと帰ってきて欲しいという私の気持ちが通じあい、夢で一瞬だけど、繋がったのかもしれませんよね。

今まで飼ってた猫たちが帰ってこないときの夢は決まって、はっきりとその子達の姿を認識して、私がその子達をなでなでしてるところばかりの夢でした……。
それに比べたら今回の夢はほんの一瞬だけでしたからね……。

3さんのいうように、私の訴えだったのかも知れません。

32回答目(66回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧