注目の話題
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可

お小遣いの範囲ってどこまでですか? 共働きで私は産休中です。 旦那はお小遣い3万で私は2万ですが 1万もつかいません。 このご時世なのでと言うのもありま

No.8 21/07/05 23:16
匿名さん8
あ+あ-

我が家も小遣い3万です。

但し、昼食代、美容院代、服代、旦那のバイクローン、バイク保険代、携帯代、会社の飲み会(お盆前と年末の会社全体での飲み会のみで個々の飲み会は小遣いから)は全部家計からです。

旦那のお小遣いはタバコ代、遊び代、バイクなどの趣味に使われてます。

その家の世帯収入や価値観にもよるので高い安いの基準って難しいですよね…

8回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧