注目の話題
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。

遊園地の事故

No.13 07/05/08 16:43
匿名希望13 ( ♀ )
あ+あ-

飲酒運転で事故などと同じですよね。後先考えれず、あとで「すみません」ってさ。

いろんなことでもそうだけど、怠ればどういうことが起きるかなんて、悪いけど小学生でもわかると思いますけどね。

小学生の方がよっぽど学習能力あると思いますね。
まぁ大人だからこそ、手を抜いたりなどの頭が働くんだろうけど。でもそういう人たちって、一般的な会社にいても仕事ができないタイプでしょうか。結局は、管理能力がないってことだし、品質すら見れないわけだし。

うちみたいにちっちゃな会社でも、安全・品質・環境の三つが主なテーマなのに。労災なども一切起きてないですよ。売上はあまりないけど、品質と社員の安全は第一優先ですからね。ちっちゃな会社でもこれくらい考えられる基本的なこと。

なのに、沢山の命をかかえてるのに、手を抜けること自体がすごいですね。

ちょっと言いすぎですかね・・・私・・・

13回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧