注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
6月から入った会社をクビになりました おかしいですよね? 勤務2日目に熱が出てしまい休み、さらに次の日は母親の体調不良で仕方なく休みを取りました。 今

30代女です。 私はよく第一印象で「優しそう」「聞き上手」「雰囲気が柔らかい」「癒し系」と言われます。 見た目は女子アナぽいと言われます。 男性に好意を持

No.52 21/07/06 10:31
通りすがりさん52
あ+あ-

解決方法なんだけど

■理想のタイプの男を見抜く力を養う

■理想の男を落として付き合う

これで、解決。

私は、主さんとは別ベクトルかもしれないけど

オタクの人や、女性に縁がなく女性慣れしてない人、癖の強い人にめちゃくちゃ好かれる。

優しそう、何でも受け入れてくれそう。可愛いし天然だね!聞き上手で包容力もあって、お母さんみたい!って

子供時代から現在までも言われてきたので。

で、そんな男たちの事は、眼中にない。特に問題視してない。

大事なのは、

■自分がタイプな男たちから、好まれるかどうか

であって、主さんも元彼たちの本質を見抜けてない。ちゃんと見抜けるように、ここを改善させたら良いと思うよ。

52回答目(69回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧