注目の話題
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな

30代女です。 私はよく第一印象で「優しそう」「聞き上手」「雰囲気が柔らかい」「癒し系」と言われます。 見た目は女子アナぽいと言われます。 男性に好意を持

No.58 21/07/06 15:51
匿名さん23
あ+あ-

>>48

例えばとっつきにくいわけでもなく愛想が良いとかなら男からどう思われたって仕方ないじゃん?いけるとかいけないとか相手が勝手に思う事に関しては気にしなくて良いと思うけどな。それを回避するなら誰に対してもわざととっつきにくい接し方にすれば良いけど逆にそんなにメリットがあると思わないよ。

俺の友人にもいるのだけど男っぽい性格の女性の傾向って俺から見ても面倒くさい事も嫌いだし考え方も男っぽいのね。だから異性である男に対しても人見知りがあったとしても他の女性よりは接しやすいんだよ。異性とか関係なく同性の友達と接してるのと同じ感じで接する事ができると言えば分かりやすいかな。だから接しやすい分必然といけるというか恋愛感情を持ち出す男もいると思うのね。主さんが同じかは分からないけどもしそうなら別に変な男にいけると思われようが変な男に限った事ではないのでそれは長所として気にしなければ良いと思うな。

もしそうなら最早性格みたいなもので直すと言っても中々難しいものだからお付き合いを考える場合は見る目を養うしかないと思う。何度もデートしていて男らしい人なのに付き合って豹変するのは猫カブってたわけだからどうにもならないし仕方ない。でもある程度男らしそうかどうかは相手の態度や行動見てれば分かりそうなものだけどね?俺が男だからそう思うだけなのか何とも言えないとこだけどさ。

妥協に関してはどこをどう妥協するのか分からないから一概には言えないけど自分から良さそうな人に動くのは大事な事だと思うよ。仮に自分から誘わなくても誘われるように仕向ければ良いわけだしさ。

58回答目(69回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧