注目の話題
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは

なんでシフト入れないんだろ? 入れたとしても4時間。 シフトはいれる人数が少ないのも勿論あるだろうけど、 一番したっぱでできることが少ないから?

No.17 21/07/06 23:17
匿名さん6
あ+あ-

不快ではないですよ。これだけ言っても伝わらないのが残念には思いますが。

ちなみに文章で仕事してる人たち(金融機関とか、大企業のバックオフィスとか)は、少しの誤字脱字でめちゃめちゃ怒られます。仕事できない認定されます。前提事項の説明がない、なんてもってのほか。「等」があるかないかだけでも、経営判断に影響しますから。ここでレスつけてる人たちは、そういう仕事を念頭においての発言なんじゃないですかね。確証ないですけど。

主さんは、そういう世界の人じゃないのだと思うので、食い違うのだな、と14を見て思いました。接客業とか、表情含めた所作が評価される会社なら、当てはまらない部分も多々あるでしょう。
なので、ここのレスについては、そういう世界もある、程度に思ってもらえればいいのではないですか。

17回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧