注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

タロット占いの練習中です。 占いに興味ない人はスルーしてくださいね。誹謗中傷はお控え願います。 練習に付き合ってくださる人を募集します。 (現時間

No.5 21/07/08 22:01
匿名さん1
あ+あ-

ありがとうございます!

>周りの声に心を揺さぶられ、1度その気になって、でもすぐ思い直したようなカードが出ています。もしかしたら、るるさんも似たような経験をされたのではないでしょうか?
確かに、二人ともそういう雰囲気になりかけたことはあるので当たってるかもしれません…

>周りからの干渉に目を背けるカードが出ています。
あたってる気がします!周りは気にしないで自分の距離感でいようと思って接していました。

嫌われていない、とはっきり言ってもらい心が軽くなりました。友人が安定するまで気長にいたいとおもいます。

あと、申し訳ないのですが、だいぶ私事なので一番最初の回答を削除させていただきます。必要であればスクリーンショット等で保存のほどよろしくお願いします。
人に占いをしてもらうのは今回が初めてでした!楽しかったです。またご縁があればお願いします!

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧