注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

タロット占いの練習中です。 占いに興味ない人はスルーしてくださいね。誹謗中…

回答3 + お礼3 HIT数 395 あ+ あ-

匿名さん
21/07/08 22:12(更新日時)

タロット占いの練習中です。

占いに興味ない人はスルーしてくださいね。誹謗中傷はお控え願います。

練習に付き合ってくださる人を募集します。
(現時間より30分後の24時を締め切り時間にさせていただきます)

占うのは明日以降になります。
*返信の速さにより順番の前後があるかもしれませんがご了承ください。

・占えないもの
転居、試験の合否、生命、ギャンブル

・得意とする分野
浄化、気持ちの整理、相手の気持ち

ニックネーム、性別、年齢、状況などの詳細を添えてくださいね。

情報が少なすぎるとアバウトな占いになってステップアップできないので、状況など書ける範囲でよいのでお願いします。

勉強なので、感想を必ず返信してくださる人にお願いしたいです。

悪い結果が出る場合もありますが、その場合はアドバイスカードをひかせていただきます。

慣れないPCで長文を打つので、誤字脱字が多いのですがご容赦願います。

21/07/08 00:03 追記
閲覧ありがとうございます。
募集を締め切ります。

No.3326768 21/07/07 23:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 21/07/08 00:00
匿名さん2 

はじめまして。
よろしくお願い致します。
姉ゴ、39歳、女。
離婚歴があり、6年付き合ってる現在年下彼氏がいます(32歳、バツイチ)。
同じ性格で離れたりくっ付いたりして現在に至ります。
行くいくは結婚の話もでており、一応来月半ばとの事になっておりますが…本当にこの人でいいのか…と悩んでいます。
どうぞよろしくお願い致します。

No.3 21/07/08 09:43
お礼

>> 1 削除された回答 るるさん、おはようございます。 
お願いします。

友達ははるるさんの事を友達以上に思っていたみたいです。
ですが恋かと言われたらシックリこなく、異性としての好意なのか、友達として好きなのか自分でも分からなくなっています。
悩む内に恋ってなんだっけ?の状態にあります。

周囲の状況も関係していて、(付き合ってると思われてるよ)と友達に言われたとありましたが、その他にも友達は周りから「付き合っちゃえよ」「絶対いけるよ」などの後押しするような声もかけられてたみたいですね。
周りの声に心を揺さぶられ、1度その気になって、でもすぐ思い直したようなカードが出ています。
もしかしたら、るるさんも似たような経験をされたのではないでしょうか?
周りからの干渉に目を背けるカードが出ています。

友達の気持ちが安定するのを待ってあげてください。
嫌われてはないです。

近未来では性別を越えた絆を表すカードが出ているので、また仲の良い2人に戻れると思います。

高3であること、今の世界情勢もあり様々なストレスがかかっていると思います。
今彼は心が疲れやすい傾向にあるので、今は疲れているのかもしれませんね。

No.4 21/07/08 10:41
お礼

>> 2 はじめまして。 よろしくお願い致します。 姉ゴ、39歳、女。 離婚歴があり、6年付き合ってる現在年下彼氏がいます(32歳、バツイチ)… 姉ゴさん、お待たせしました。
お願いします。

占いの結果からお伝えすると、今はまだ時期でないような気がします。

カードのメッセージが、話し合いの必要性を強く勧めている事から、あやふやにしてはいけない問題や、夫婦となった上での約束事など、決めておかなければいけないことに見落としがあるのではないかと思います。

また、もしかしたらもう予定に入っているかもしれませんが、結婚を期に引っ越しするのも吉です。
リセットからの新規スタートが望ましいと出ています。

なんか鑑定結果が偉そうでごめんなさい。2人の関係が良い方向で上手くいく事を願っています。
良かったら感想をお願いします。
質問がありましたら受け付けます。

No.5 21/07/08 22:01
匿名さん1 

ありがとうございます!

>周りの声に心を揺さぶられ、1度その気になって、でもすぐ思い直したようなカードが出ています。もしかしたら、るるさんも似たような経験をされたのではないでしょうか?
確かに、二人ともそういう雰囲気になりかけたことはあるので当たってるかもしれません…

>周りからの干渉に目を背けるカードが出ています。
あたってる気がします!周りは気にしないで自分の距離感でいようと思って接していました。

嫌われていない、とはっきり言ってもらい心が軽くなりました。友人が安定するまで気長にいたいとおもいます。

あと、申し訳ないのですが、だいぶ私事なので一番最初の回答を削除させていただきます。必要であればスクリーンショット等で保存のほどよろしくお願いします。
人に占いをしてもらうのは今回が初めてでした!楽しかったです。またご縁があればお願いします!

No.6 21/07/08 22:12
お礼

>> 5 回答ありがとうございます。

男女の友情はなかなか難しいですが、関係性が上手くいくといいですね。
自レスは消してもらって大丈夫ですよ。
こちらこそ勉強になりました。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧