注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

コロナのワクチン接種、されますか? 私と夫は二十代、小学生と幼稚園児の子どもがいます。私たち家族が住んでいるところは、田舎ということもありコロナの感染者は

No.14 21/07/08 13:13
匿名さん7
あ+あ-

それと、田舎だからこそ、小学校や幼稚園保育園で保護者持ち込みのコロナ感染があるとめちゃくちゃ大変です。

介護施設は職員の持ち込みですが
保育園や幼稚園、小学校は保護者持ち込みが多いので、いくら若い人は重症化しない。死なない。
と言っても、それって医療従事者の仕事を増やしてるだけでしょ(笑)

コロナが出た時と似てるね。
大切な人の為に外出を控えて下さい。
ってやってたよね。
予防接種の考え方って自分の為・みんなの為、大切な人の為、体質の問題で予防接種を受けられない人の為のもの(集団免疫を作る事で打てない人を守る)。
なんです。

強制ではないので、あとは自分で考える。
ただ、打たない事で生じる事に文句を言わずに従ってもらいたいな。

まぁ絶対一定数いるんですよね。
自分で決めた事で生じるデメリットに対して文句言う人は…

14回答目(68回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧