注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

コロナのワクチン接種、されますか? 私と夫は二十代、小学生と幼稚園児の子どもがいます。私たち家族が住んでいるところは、田舎ということもありコロナの感染者は

No.4 21/07/08 08:27
匿名さん4
あ+あ-

摂取しなくても法的には責められませんが、摂取者と未摂取の自由の差を許容できるかが問題ですね。

それに、万が一感染したときの風当たり覚悟してください。田舎では特に感染者に対する負担が高く、田舎の設備や人員では対応が困難です。また、ワクチン接種は対応策であり、訳がわからないからと摂取しないのであれば対応を怠ったという見方もできるので。

ちなみに、ワクチン接種で死亡する確率は一年間で自動車を運転して死亡事故に遭う確率より低いです。

4回答目(68回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧