注目の話題
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。

旦那がカラスを飼ってる人のYouTubeをみてて カラスを飼いたいと言ってる カラスて飼ってもいいのですか でも鳥の糞は体に悪そうだけど 旦那は何故カラ

No.10 21/07/08 15:38
匿名さん10
あ+あ-

私もカラス好きです。
懐いたら可愛いだろうな。と思ってます。

一応、国内では、「鳥獣保護管理法」で、野鳥などを勝手に捕獲、飼育することは禁止されていて、違反すると罰金や懲役刑が課せられますが、カラス(ハシブト、ハシボソ、ミヤマの3種)は狩猟対象になっています。

そのため、狩猟対象のカラスなら、狩猟免許を持っている人が、狩猟期間に捕獲することは違法ではないそうで、捕獲した人に委ねられているため、食べても飼育しても構わないみたいです。

10回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧