注目の話題
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に

可愛い子だけ呼ばれる飲み会に、当然呼ばれませんでした。 ほぼ毎年、可愛い新入社員だけを呼ぶ飲み会が社内であるのですが、当時自分は呼ばれず、もう1人の女性同期が

No.14 21/07/11 10:43
匿名さん11
あ+あ-

主さん、自分に自信持ちましょう。
主さんの今の状態は、飲み会に呼ばれないから、自分は可愛くないんだって自信がなくなっていると思います。

>可愛い子と接してつらくないのですか?
逆に主さんは、かっこいいと思う男性と接して楽しくないんですか?
その気持ちよりも、こんな自分で申し訳ないっていう気持ちが先行してしまいますか?
自分なら、この人と話したいなって思えば、男女容姿関係なく接しますし、可愛い子が接してくれたら嬉しいです。

それと、自分が相手にどう見られているのかはわかりませんし、好き嫌いは人によって違います。

余談ですが、私は、あまり見た目が可愛すぎる女性は話すのはいいですが、苦手ですね。
誰が見ても見た目が可愛い女性って、場慣れしてるでしょうし、レベルが高いからです。

人に迷惑かけていて飲み会に呼ばれないならまだわかりますが、可愛くないから呼ばれないってこと自体がおかしいので、普通に人と接していれば大丈夫です。

14回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧