注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

生後2ヶ月の我が子…泣きません… おっぱいを欲しがって泣くことも、おむつが汚れて気持ち悪がって泣くことも…。眠くて眠れないときと、ご機嫌よくないときはグズ

No.3 21/07/12 09:42
経験者さん3 ( 37 ♀ )
あ+あ-

私も上の子時は本当に手のかからない子で初めての育児でこんなに楽で大丈夫なのか?って不安になりました!
良く寝る子だったしとにかく発達が早かった。
保育園時代からどの先生にも誉められ育ち、今はもう小学3年になりましたが今でもずっと手のかからない子で育ってます。

比べるのは良くないんですが、
去年産まれた下の子も良く寝るしどちらかといいと手のかからない方だと思うんですが、上の子と比べると発達もゆっくりめだし活発です。

子供によって違うので心配しなくても大丈夫ですよ。
今は楽でラッキーくらいに思って気楽に育児すればいいと思います❗

3回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧