注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

生後2ヶ月の我が子…泣きません… おっぱいを欲しがって泣くことも、おむつが汚れて気持ち悪がって泣くことも…。眠くて眠れないときと、ご機嫌よくないときはグズ

No.6 21/07/12 23:40
匿名さん6
あ+あ-

我が家は、3人いますが皆違いましたよ。
一人目は、常に抱っこをしていなと泣く子で、主人から「息抜きに、抱っこ変わるからご飯でも作りな」となぜか横になっておいで~ではなく他の家事してきなでした。本当、子供をお願いして家事をすることでさえも息抜きになってたくらいです。
2人目は、何か訴えたいときは泣く子でした。でも、オムツもミルクもあげても泣いてると何を訴えてるかわからなかったよ。
そして3人目は、全く泣かない子です。気持ちの余裕からかたまに泣き声が聞こえると「いたの?」ってビックリするくらいおとなしい子でした。一歳半になりましたが、宇宙人語をしゃべり我が家の癒しになってます。ちゃんとイヤなときはしっかり主張もし可愛いです。
2ヶ月ならまだまだ笑いかけても返ってこないから全然大丈夫。今の時期をしっかり楽しんで下さい。

6回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧