注目の話題
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷

人間関係に疲れてしまいました。 学校帰りにふと「私っていなくても誰にも心配されないよな」って思う時があるんです。 こんなことを人に言うと必ず「必要とされない

No.13 21/07/15 18:48
匿名さん13
あ+あ-

これ書くのすごく悩みました(ーー:    書いていいのか?どうか?
もしかしたら削除の対象かも・・。

一応書きます。
ひとりぼっちを解消できる方法。

それは・・ネット依存の寸前までのめり込む事です。  あくまでも『寸前』です!
これで解消されます。

君さえよければ,ここで君と同じ悩みを持ってる人に
君ならではの視点でアドバイスしてあげたら,すごく喜ばれるね!😊

13回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧