注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

タロット占いの練習中です。 占いに興味ない人はスルーしてくださいね。誹謗中傷はお控え願います。 練習に付き合ってくださる人を募集します。 (現時間

No.14 21/07/15 21:28
匿名さん2 ( ♀ )
あ+あ-

匿名2です。

占っていただきありがとうございました。
当たっていることばかりで驚きました!

豊富な経験…職歴だけは長いです💦

性格は素直かどうか…
ただ誰にでも合わせられるので柔軟性はあるかと思います。

勇気のなさ、

まさにこれが今自分が直面していて、職場に迷惑かけるんじゃないか、と危惧しています。

≫過去にも、仕事での行き詰まりが多かったのかと思います。

その通りです。
仕事に行き詰まって、思うような仕事には就けず今迄来てしまい、
新しく就いた仕事ではあまりに覚えが悪く自信を失ってしまってます。

≫最終結果では、お仕事にちゃんと順応できていますよ。
≫仲の良い人もできて良い状態です。

周りの方が良い方ばかりで、迷惑かけるのが申し訳なく思ってます。

辛辣な言葉で教えてくださる若い方達も、心根が優しいのがわかります。
仕事早く覚えて仲良くなれたらって思います。

勇気と自信、目標の設定、
いただいたアドバイスを心がけてもう少し頑張ってみようかと思います。
ありがとうございます!

お言葉に甘えて、全く違うこともお願いできますか?

今迄大きな病気はしたことなくこの年まで、健康を全く気遣わずにめちゃくちゃな生活をしてきました。

今後の健康運全般を…

お願いできますでしょうか?
もしもお忙しく、スレ期限来てしまうようなら諦めます。
主様の生活を優先してください。

取り急ぎ、丁寧な鑑定とアドバイスを本当にありがとうございました。

14回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧