注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

タロット占いの練習中です。 占いに興味ない人はスルーしてくださいね。誹謗中傷はお控え願います。 練習に付き合ってくださる人を募集します。 (現時間

No.18 21/07/16 10:03
お礼

≫10

シルフさん、おはようございます。

本日もよろしくお願いします。

お母様との関係のこれからを占わせていただきました。

今はため息の出るような状態ですね。
現状を位置するカードに「月」が出ているのですが、月が満ち欠けするように日々移り変わる感情に疲れておられると思います。

お父様の事もわだかまりとなっていて、不満が溜まった結果、心の通じ合いに支障が出てしまい喧嘩になってしましそうです。

近未来では、感情が付いていかず不仲になってしまう状況がしばらく続きます。

それも必要あっての事で、距離を置いている間に心が落ち着いてくると思います。
お母様の行動にも同じように出ています。

ここまで不安な状況ですが、この状態は長くありません。
お姉さんが二人の乱れてしまったバランスを正しく取り持ってくれます。
色々と思う所はあると思いますが、意地を張らず差し伸べられた手を掴んでください。

最終的には家族としての機能を取り戻します。

お姉さんの気持ちも占わせていただきました。
今はお母様とシルフさんの様子を見られています。
お姉さんの方も考えられているようです。
近未来でちょっとストレスを感じていることから、お姉さんも負担を負うことになりそうです。

アドバイスカードを引きました。
お姉さんは近未来で、自分がしっかりしなくてはと焦りやストレスを感じています。
お姉さんのためにも、お姉さんシルフさんの2人で協力された方がよろしいかと思います。

参考になったらと思います。質問があったら受け付けますね。

18回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧