注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

21歳大学生で、3年付き合っている彼がいますが、近々誕生日で、どこに行きたいか聞いたらホテルだそうです。ホテルでケーキでも食べるとかどうかと。私は、あまりシモの

No.13 21/07/16 00:59
匿名さん13
あ+あ-

主さんが下の話に過剰になってるからイラつくんだと思いますよ?
3年も付き合って成人で彼の誕生日となれば
Hも普通だと思いますが。
何なら自分にリボンつけて私がプレゼントなんて人だって
いますしね。
人間、Hは子作りだけの行為じゃなく、愛情表現の一つでもあります。
彼氏が、彼女と一緒になりたいってそんなに怒るほどおかしなことですか?
3年も一緒に居たのに、体目的?なんて
彼氏を信用しないにもほどがあると思いますよ。

13回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧