注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

高校生の息子がお人好し過ぎて呆れます。 先日習い事で練習着がなくなりグループLINEで聞いても全員知らないとの事で、1週間毎日建物の中や外回りを私も一緒に探し

No.2 21/07/16 11:06
匿名さん2
あ+あ-

わかります。うちも塾で履物を間違えられて、塾のスリッパで帰ってきたことがあります。その時、塾が一斉メールで履き間違えがあるので、確かめてくださいって連絡してくれたのですが、1週間、2週間経っても戻ってこず、もう一度塾から呼びかけてもらって返ってこないなら新しい物を買おうと思い、呼びかけてもらいそこでやっと返ってきました。色も違うし、向こうは擬きの商品、こちらは本物だったので、玄関に脱いであれば、気づくと思うんですけどね。
主さんの場合、洗濯する時に汚れのつき具合やサイズ感でわかるような気がしますがね。何も考えずに日々過ごしているんでしょうね

2回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧