注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

元同僚が、当てつけやこちらに対してはマウント?を取ってきている感じがして嫌です。イライラしてしまいます。 職場で趣味が共通で仲良くなったのですが、

No.2 21/07/16 22:23
通りすがりさん2
あ+あ-

【元】同僚であって今は他人なのでしょう?お付き合いするメリットも無いならフォロー外すかミュートになされば良ろしいのでは?
わざわざ鼻につく相手の[いいね]にまで反応するのは自意識過剰かも。

主さんの方がわざわざ嫌な思いをする為に元同僚のSNS見て「ほら。こんなRTやいいねをするから私に当て擦りして嫌なヤツなのよ!私可哀想でしょう?」と悲劇のヒロインを演じたい人の様に見えます。

主さんに直接何かを言う訳でもないし、確証を持たないのであれば気に病むだけ時間の無駄ですよ。
そもそも沢山の人と繋がるSNSで何故相手がトピ主さんを意識し続けていると思うのかが不思議。
「自分が発言したらあの人がこんなRTをしたから私の事を意識している筈だ!」ってストーカーみたいな思考回路で怖いですよ。

2回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧