注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。

職場で自分がされて不快だったことをやめて欲しいとA子に言ったら その事によって精神的にダメージ受けたと副社長に言われ会社を休まれました。 私ともう1人のB子に

No.2 21/07/21 06:17
お礼

≫1

おはよう御座います。ありがとうございます。周りから自分がイジメした人って思われていると思うともう働くのが辛いです。こちらが被害者なのに…私も仕事する気分になれず昨日は早退してしまいました。
現在産休している子に聞いたのですが、虐められた設定で休んでいる彼女はずっと前から精神科に通っていて何かあった時の保険だって言ってたらしいです。
もう驚きです。
汚名は晴らして戴かないと仕事に来るのが辛いです。経緯については全部話しましたが こちらが悪いて言う設定での話でした。休んだもん勝ち言うたもん勝ちなんだなって思いました。
イジメの事実はなかったこととこの事実をK上司にも伝えてくれない事にはもう働けないです。涙が出ます。

2回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧