注目の話題
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

別れた彼と復縁したいです。アドバイスください。 彼と別れたのは3ヶ月前。他に好きな人ができてその人と付き合いたいと言われ振られました。 他好きで振られた

No.7 21/07/21 12:46
お礼

≫5

アドバイスありがとうございます。

過去に付き合った子たちは全員、連絡先をブロック、削除しているので繋がりはないと言ってました。

私とは付き合い始めた頃から、今まで付き合ってきた子たちと違う。もし付き合えなくなっても一生友達でもいいから繋がっていたい、絶対嫌いにならないと言っていて、別れても離れても縁を切りたくないと言っています。

一緒にいるときに、私の携帯にLINEや電話の着信があると、誰から?と探りをいれます。

数日前に、次に会ったとき話したいことがあります。とLINEしたら速攻で電話がかかってきて、話したいことって何?悪いこと?気になって仕方ないから今話して!と言われました。

悪いことじゃないと思うけど電話じゃなくて、会って話したいと答えたのですが、今は彼が何を言われるのかと、会うのを避けている感じです。

白黒つけるより、しばらく今のグレーな関係を続けた方が良いのでしょうか?

7回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧