注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

40代前半の独身男性です。 今まで転職を繰り返し、今は無職2ヶ月目です。 5年程度続いたところもあれば、3日で辞めたところもあり、長く続いた会社と短期間

No.19 21/07/23 20:56
お礼

≫15

確かに数年我慢して続いた会社では、仕事は好きでしたが、パワハラ上司と一緒に仕事して我慢の日々でした。
そして、そのパワハラ上司に怒られないようにするにはどうしたらいいかと考え、他人主体になってました。

自分にとってのプライベートは、好きな物を食べにいったり、旅行したり、ドライブしたりですね!
休みが多いと時間がとれるので、休んでる時間が長いほど、充実した日々が送れるんじゃないかって思ったんです。

けど、おっしゃる通り、ただ考えるだけではいけないんだなと思ってます。
やはり自分で居場所を工夫して会社の中で作っていくんだなと今までの仕事の経験で思いました。

幸せになりたいですね。普通の幸せが欲しいんですが、少し自分で自分を苦しめているかなって思ったので、あまり深く考えないようにします。

19回答目(64回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧