注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

同じ職場の先輩男性が好きなのですが、全然女として見られていません。 仲は良い方だと思っているのですが、まず女扱いをされないし、平気で傷つくことを言ってきま

No.9 21/07/22 23:00
匿名さん9
あ+あ-

仲は良いじゃないですか。からかって構いたがるあたり、見込みはありそうです。なぜなら、普通、職場の人間で恋愛対象じゃない人にそんな態度はとらないからです。女として見られるには、まず恋愛を意識させましょう。
私はあなたが好きだと、勘づかせるのです。「え?コイツ俺のこと好き?」と思わせてからは怒涛の引きです。連絡は事務的なものに留め、友人に紹介された男性とデートするかもーとか言いましょう。
男性は狩りが好きなのです。私が獲物ですアピールからの、逃げです。
追いかけさせましょう。あなたたちは、多分いけると思いますよ。

9回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧