注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

子供のいる既婚者と出会い、好意をもたれました。例えば今後一切手も出されず当然私の家に上がることもなく、身辺きっちりと離婚してから正式にお付き合いを申し込まれたら

No.16 21/07/24 10:07
匿名さん16
あ+あ-

主さんバカね。

男は自分の都合の良いように言うのよ。

妻の事を初めから悪く言うような男はろくな男じゃない。
(勿論、夫婦仲良く見せながら不倫してる男もいますけどね)

もしそうだとしても、じゃあ子供は?
有責がある奥さんに子供を渡して離婚して他の女と付き合うの?
普通は妻側に有責があれば、夫側が子供を引き取って離婚する。
大事な子供を有責側に渡したりしない。

どちらにしても子供を蔑ろにするような父親、ろくな男じゃないわよ。

それに、一切手を出さずに何もしない、子供がいるのに離婚してから交際を申し込む… そんな事簡単には出来ない。
離婚するってどんなに大変な事か。

もし、男がそんな事を言ってるのなら、ただの戯言です。
詐欺師に近い。

その男が言ってる事を真に受けてるなら、主さんは男を見る目を養った方がいいですね。


最新
16回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧