注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
綺麗ですねと言われた時にありがとうございますと答えている人ってどう思いますか? ありがとうございますだけで終わらせていると私は綺麗だから当然でしょといった印象

四六時中 犯罪的な監視をしてくる近所の一家があり 専門の方に対処を指導してもらいながら記録をとる日々が長く続いてます。 相手はネットも含めいろいろ覗くこ

No.3 21/07/23 18:50
お礼

≫2

違いますよ。
それってうちが怪しくて警察に張り込みされてるって意味に聞こえます。

何年もこの町に住んでいて、中学の頃の事とかも周囲はみな知っている人です。
数年前に間取りや家の向きを変えはってから対面するようになり、それを機に嫌がらせをするようになったんですよ。
内容は1さんの言われてるようなことです。

3回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧