注目の話題
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

【ひと回り歳上の、既婚女性を好きになってしまいました】 相手40代、自分30代(私も既婚) 彼女は事務員さんで、3年間同じ部署で働いてます。直属の部下のよう

No.6 21/07/24 18:53
通りすがりさん6 ( ♀ )
あ+あ-

私は主さんと逆の立場です。
歳下だけど、責任ある立場の人で、
周りに女性パートさんがいっぱいいる中、
自然に気を使っていて、皆んなに優しくしてくれて
仕事も良く頑張ってるなぁって、いつも関心してる人がいます。

とても30代前半には見えないくらい中身がしっかりしてます。
既婚してるからでしょうか。

私の場合は、少し前に部署異動があったために
今は全く接点がない状態なので、とても寂しくて悲しくて辛い状態です😢

なので、LINEのやりとり(仕事の話しでも)が出来てるだけでも羨ましいです。
彼女も既婚しているとのことですが、主さんにちょっとは気があるような気もします。
もともと優しい性格の方かもしれませんが、
私の場合、相手の方が具合悪い時があって、心配しすぎてすぐに連絡しちゃいましたから。

何とも思ってない相手には優しく出来ないかなぁと思うので。
主さんの場合、話の流れも分からないので何とも言えませんが。
私も誰かに聞いて欲しかったので。

6回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧