注目の話題
自分の意見です。 よく人間関係で悩んだときにスレを立てるのですが、「本人にしか気持ちは分からないから、本人に聞かないとわからない」というような回答をする方がい
既婚者40代、子持ちです。 パート先のバイトにきている17歳年下の大学院生にLINEを聞かれて仕事関係の連絡もあるため教えました。 教えた日から毎日ラインが
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様

拒否された…

No.36 06/03/13 08:05
れな ( ♀ srio )
あ+あ-

誰でも好きな人にふられたら落ち込むよ…
相手を傷つけてふられたなら自分自信がイヤになる。
サイトに登録しただけでも、今はそんな事簡単にできてしまうからこそまた…って考えてしまうかもね。
彼だって自分を信じてくれなかったあなたにショックを受けてるよ。
彼が冷たいとか感じたら私の場合はすぐに言うよ。彼もそうだし… お互い信じあう事から恋愛って始まるって思ってるから。
今主さんの気持ちは十分に彼には伝わってるだろうし、皆さんがおっしゃる通り何もしないほうがいいよ。
彼にとって主さんが本当に必要な女性なら、気持ちが落ち着いたら連絡くれるでしょ。
連絡こなくてもそれは仕方ないし…
主さんは今回のつらい気持ちをのりこえたとき、今より素敵な女性になってるはずだよ。

36回答目(49回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧