注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

高校生女子です。 結婚前に性行為をしたいと思いません。 まだ経験が無いからかもしれませんが、避妊したとしても妊娠の可能性はある訳だし、万が一を考えた時にやは

No.15 21/07/25 14:40
匿名さん15
あ+あ-

極論は、人間にとってセックスとは何か?という所に行きつく事ですよね。
人間でなくとも、私にとって、あなたにとってセックスとは何かになる事です。

でも主さんはまだ高校生。
高校生の今の価値観がこれから先ずっと変わらないとは言い切れません。

勿論、セックスに対する価値観は人それぞれですし、主さんのような価値観の人もいるでしょうから、それをおかしいとは言いません。

ただ、セックスは相手がいる事です。
自分一人の価値観だけでは上手くいかない。
価値観が同じでも、上手くいく、いかないはとても難しい問題なのです。
何が上手くいくのかいかないのかは、そこはまだ高校生の主さんには説明してもわからないでしょう。

話し合って改善すればいい…そんな簡単な事ではないのですよ。

なので、三番さんの言いたい事がよくわかります。
主さんにはちょっと理解できなくても無理はありません。

男性でも価値観はそれぞれだと思います。
実際には、そういう女性を好む男性もいますし(変な言い方ですが)、そういう価値観を持っている女性を尊重してくれる男性もいるはずですから。

嫌だと思う事を改める必要はありませんよ。
その価値観は、改めようと思って出来る事ではないと思います。

15回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧