注目の話題
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
夫や子供よりペットのほうが大事という妻はどう思いますか? ペットが飼えないなら離婚すると言われており、子供はどうするんだ?となったときあなたと一緒に暮らせ

彼氏と彼氏の浮気相手と3人で話すのは回避した方がいいですか? その浮気相手は彼の元カノです。いま彼は勤め先の本店から支店の方へ出向しており、もともと本店に

No.7 21/07/25 11:56
匿名さん7
あ+あ-

それをしてその後は?

主さんが満足する結果になれば、浮気者の彼を許して今までの事はなかった事にして付き合えるのですか?

所詮、浮気男を許して付き合える程度ならそんな事する意味ないと思います。

結果的に許すなら初めから許せばいい。

彼が元カノの前で、主さんにひれ伏して謝って項垂れるのを見たいだけ?
懺悔させてまた付き合いたいって事でしょうか?
それで、これからの付き合いで自分が優位な立場に立ちたいとか?

結婚しているなら理解出来ますが、お付き合いだけの段階でそれをしてその先良い付き合いが出来るとは思えませんね。
先がありません。

しかも、仕事を辞めろなんて傲慢過ぎと思います。

それとも、別れるつもりで制裁をくだすためだけにそんな面倒な事をするのでしょうか?

そんな浮気するようなくだらない男とゴタゴタと面倒な事をするより、さっさと別れた方がましと思います。

7回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧