注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

しばらくラインで会話していなかった異性の友人がこの間誕生日だったのでラインで誕生日おめでとうと送りました。 返事は来たのですが、その後それに対して返信すると、

No.3 21/07/28 06:20
通りすがりさん3
あ+あ-

既読スルー既読スルーってよく目にするけど、絶対返信しないといけないの?どれくらいの期間内に返信しないとそう扱われるの?どこでやり取り終わりなの?明確なルールって決まってるの?って毎回思う。
自分ルールを押し付けてない?で、被害者ぶった捉え方、相手からしたらいい気はしませんよね。
本来なら相手の誕生日祝うはずが、自分への返信を求める自己満足への踏み台にしてないかな?って思うよ?
やたらと既読スルーを騒ぐ人って自分本位で、どこか根本的に間違ってると思う。

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧